阿部屋れびゅー

阿部屋れびゅー略してあびゅー☆ 好きなモン・気になったモンを片っ端から紹介します。

GOいんぐっ!

GOいんぐっ!

男気狼(おぎろう)さんの『GOいんぐっ!』
広夢と先輩を描かせて貰いました☆

ゲーム大好き人見知りの女の子が、笑顔の素敵な先輩に恋をして、日々妄想大暴走させて過ごす様を描いた4コマ形式ギャグストーリーです。
広夢の恋に不器用な様がいじらしい…
元々ゲーム脳ゆえの暴走っぷりがあまりにあまり過ぎて、応援せずにはおられませぬ!
…と同時に笑わずにはおられませぬ。笑

加えて先輩は天然お兄さん。
果たしてこの恋実るのか…(´A`)

また唯一の常識人である広夢のお兄さんや、最近登場した隠れゲーマー美少女などサブキャラも魅力的☆

個人的には第3話の逃走シーンがツボです
ほんのり顔が浮き出…!
※マンガ★ゲットのサービスが2017年に終了し、現在は閲覧できません。

男気狼さんは無料のオンライン4コママガジン【まんがアクセス】でも執筆していたので、雰囲気を掴みたい方はこちらも参考にしてみて下さい♪
まんがアクセス
スポンサーサイト



tag:マンガ★ゲット 公開終了 

関連記事

奇異太郎少年の妖怪絵日記


2009/05/20

魔法少女ピンキーキュア三部作


2012/08/09

バジルと1001日の夜


2009/05/25

コメント

阿部邑里

こちらこそありがとうございます!
早速の訪問とコメントありがとうございます!

男気狼さんのおかげでサイトのコンテンツを潤す事が出来ました♪

なんと! 【癸生川シリーズ】ご存知でしたか!
そういえば某漫画で推理ゲーム好きそうな印象受けました。
私も旧携帯と新携帯、3台くらいまたがってDLしてあります。笑
時々再プレイしてますよ☆永劫会が好きかな^^

DS版は怖すぎます…!
発売から大分経過してからのプレイだったのですが、丁度現実でバラバラ事件の報道があった頃合だったのでリアル過ぎて空恐ろしい感覚がしました;
オンラインゲームなど、設定もリアルですよね。

私もぬるいですがそこそこゲーマーなのでゲームの話大歓迎ですよ!

男気狼

ありがとうございます~
こんばんは~男気狼でございます!
邑里さんのPCサイトでも私のマンガ【GOいんぐっ!】を
紹介していただき、どうもありがとうございました♪
いや~、様々なコンテンツがありますね~。
ざっと拝見させていただきましたが、驚いたのが
【癸生川シリーズ】のことが書いてあったことです。はい
私もプレイしました!旧携帯でダウンロードしましたよ~♪
(新携帯になってからは引き継げなかったのでありませんが)
しかし、DS版は今でも持ってます!なんてったって私に
とって名作ですから♪エンディングは背筋がゾッとしました…。
っと、ゲームのことを少し語り過ぎました。(ゲーマーなので♪)

では、失礼しました~
非公開コメント

阿部邑里

他所様創作を全力で応援したいFA描きたがり。
あまり頑張らないタイプのゲーマー。漫画や小説はけっこー読む。
音楽の好みは雑食。可愛いキャラは割りと好き。
レシピ見ないと料理できない。色々と検索頼り。

アバウト

バナー
このブログは阿部邑里が好きなモンや気になったモン、参考にさせて貰ったモンを紹介するレビューブログです。
個人趣味サイト『阿部屋』のコンテンツの一つとして展開しています。
コメント・トラックバックは承認制の形を取らせて頂いてるので、反映に時間がかかるかと。
リンクを貼りたいという奇特な方はこのブログよりも↑のバナーをクリックして表示されるサイトの方にお願いします。強制ではないです。

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム