阿部屋れびゅー

阿部屋れびゅー略してあびゅー☆ 好きなモン・気になったモンを片っ端から紹介します。

BIG-ONE presents『Proof of LOVE』~BOUNTY篇~

☆会場☆
CLUB DROP

☆出演バンド☆
Drowning
S.Q.F
BOUNTY


さあトリはBOUNTYですよー

Vo:Aoi
Gt(かみて):KAZUYA
Gt(しもて):リーノ
Ba:カツヒサ
Dr:タクヤ

Aoiさんと噂の(Touya.のレポで。笑)リーノ君がかわゆくて和みましたVv
二人とも女の子みたい…
リーノ君は白い歯をにかって見せて笑ってぴょこぴょこしてました。可愛い。
Aoiさんは何かぽややんとしてますね。可愛い。

カツヒサさんの右半分だけ立ってる赤髪もホワホワしてて可愛かったです。
タクヤさんはあんま見えなかったです。<ごめんなさい

和君はライブ中大車輪全開でした。ぎゅいーんて。
ウチ大車輪の動き好きーVv
和君の羽織ってる服がバホバホしてて、大車輪や煽ったりする度に肘の辺りでビローンてなってたのが何か良かったです。

煽るのは大体和君なんですけど、マイク使ってるのに煽りの声がほとんど聞こえません…
優しく煽る男、西田和也。
あっ、今思ったけどひょっとしたら前の故障したヤツのままだったのかも知れません。

メンバー紹介の時、Aoiさんが順繰りに紹介していってたのですが、
「ギター、和也~!」ドジャーン!
とかやってたのに、最後の自分の時になったら
「ボク、Aoiでしたー」両手広げてぺこり
でしめて。可愛いよーなんで過去形なんだよー笑

そしてブンブンタイム。
「そろそろブンブンしたいですね」とAoiさんが言った瞬間会場から「先生!先生!」コール。
「待って待って、早い早い。今日初めてって人もいるだろうから~リーノ大先生、お願いします」とAoiさんからリーノ君にバトンタッチ。
「えー、今日も 僕リーノ!」"も"って。笑
「ブンブンがわからない人のために説明しますと~、まあブンブン振り回すだけなんですけど」
ここでバウンティタオルを勧めてたかどうかの記憶が定かでないのですが。
「振り回す時なんですけど、はじっこじゃなくて折って真ん中持って使ってくださいね。何故ならはじっこだと長すぎてキレが悪くなっちゃうからで…あ、キレと言えばカツヒサさん」
後ろを振り向いて「キレてますか?」
カツヒサさん無言で「キレてないですよ」のジェスチャー

その後「お手本がいないと…」という事でブンブン担当?のマナブさんを呼ぶ。
彼について全く説明が無かったんですけど結局どういう位置づけの人なの?笑
「あ、そうそうマナブさん、くるりんぱ~」と言うリーノくんの掛け声と共に回れ右するマナブさん。
「これがバウンティTシャツで~す」バックプリントでロゴが印刷されたTシャツ。
ホントにこのマナブさんどゆ位置づけ?笑
マナブさんはブンブンする曲の間和君の後ろでタオル振り回しながらピョンピョン飛び跳ねてました。飛び方可愛い。

終盤のMCで、Aoiさんがメンバーやお客さんに関して「会えた事はすごい運命…偶然かもしれないけど、それでもやっぱりすごい偶然で、素晴らしい事だと思う」てな事を言ってました。
もうみんな正式メンバーになってしまえばいいのにと思いました。
ばうんてぃ

あと和君がすごいピックばら撒いてた。
投げる様を見てUFO仮面ヤキソバン思い出した。揚げ玉ボンバー!
一瞬脳裏に「和也ボンバー」て語句が浮かんだなんて言いませんよ。
はける時の和君のポーズ好き。謝々、みたいな感じのアレ。
和也ボンバー
※元のブログで後日落書きした和也ボンバー

バウンティはこんな感じ~
アンケートにTruth会員No書く欄があってちょいびっくりしました。書いたけど。何か意味あんのかなー
とりあえず、CDを出してくれ&通販可能にしてくれと書いて出しました。


タオルをいつでも出せるようにカバンの外ポケットに入れてたら、ポケットを止めるマジックテープに引っ掛かってタオルのBの字が大変な事になりました。あああああ
購入物1 購入物2
スポンサーサイト



tag:FANATIC◇CRISIS 

関連記事

acoa & 3$FINGER ツーマンライブ『肉祭り』


2008/02/09

BIG-ONE presents『Proof of LOVE』~S.Q.F篇~


2007/09/15

acoa解散ライブ


2008/09/27

コメント

非公開コメント

阿部邑里

他所様創作を全力で応援したいFA描きたがり。
あまり頑張らないタイプのゲーマー。漫画や小説はけっこー読む。
音楽の好みは雑食。可愛いキャラは割りと好き。
レシピ見ないと料理できない。色々と検索頼り。

アバウト

バナー
このブログは阿部邑里が好きなモンや気になったモン、参考にさせて貰ったモンを紹介するレビューブログです。
個人趣味サイト『阿部屋』のコンテンツの一つとして展開しています。
コメント・トラックバックは承認制の形を取らせて頂いてるので、反映に時間がかかるかと。
リンクを貼りたいという奇特な方はこのブログよりも↑のバナーをクリックして表示されるサイトの方にお願いします。強制ではないです。

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム