FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀ハウス リニューアルイベント『alternation party』

☆会場☆
弘前 亀HOUSE

☆出演バンド☆
3$FINGER
FEEBLE-GRIND


弘前のライブハウス、亀houseリニューアルイベントです☆
建物が綺麗な感じになってました。
入口たむろってた人の会話を参考にすれば「サーファーっぽい」感じ。笑
でもトイレ通路の落書きは変わらないのね~

入口で「3$で予約したんですけど…」て言ったら「じゃあ一人2000円です☆」て即答されました。
えっ名前確認しないの?
自由ですね。笑
今日はドリンク(お酒も)飲み放題て事で、頼めば色々飲めるんですが…
混んでてめんどいのとトイレあんまり行きたくないのとで飲みませんでした^^;


この日は3$FINGERと仙台のFEEBLE-GRINDさんとの2マンライブ。
3$→ふぃーぶるさん→休憩→ふぃーぶるさん→3$の順でライブしてました。

結構スタート時間ギリギリだったから車飛ばしたのに15分くらい待ったぞコラー笑
待ち時間はずっと電子音がピコピコいう機械が鳴らされてました。
たまにスタッフさんが変なリズムにして遊んでて面白かったです。

ちなみに本日は上手側のアンプから3歩くらい下がった辺りで見てましたー
本日はってか大体いつもこの位置。
近すぎず遠すぎず丁度いいんだわ

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想 | ジャンル : 音楽 | tag : 弘前 3$FINGER FEEBLE-GRIND

ガガガSP「声に出すと赤っ恥」レコ発全国ツアー~新潟~

☆会場☆
新潟CLUB JUNK BOX mini
☆出演バンド☆
Seattle Standard Cafe'
Super Baby Face
ガガガSP


新潟入口
開場が6時半で、着いたのが6時ちょっと過ぎくらい
ホテルから予め印刷してた地図見ながら向かったら右折するトコ見事に通り過ぎてちょっと遠回りする羽目に…思ったより近かったのね;
外に何人か居たのでここで待つのかなーと思ったけど…チラッと覗いたら入口にはエレベーターのみ。
ここ開場が5階と6階の二箇所あるみたいなのね。
受付も無いし行っちゃってもいいんじゃないかなーと思ってエレベーター乗り込みました。まぁ止められたら戻ればいいし。
止められなかったし中で待ってても良さそうだったんでエレベーター降りたトコで待ちました。
そいで20分にロビーだけ入れるようになったんで、物販ぼんやり見たりV4社長さんとお話したり物販準備してたまっちさんに差し入れ渡したり。

今回の差し入れは最近の自分の中での流行りのラグノオのアップルパイと健康茶4種類です☆
お茶は喉にいいのとか風邪の免疫つけるのとか色々。合えばいいけど…

続きを読む

テーマ : ライヴレポ・感想 | ジャンル : 音楽 | tag : SeattleStandardCafe’

アバウト
バナー
このブログは阿部邑里が好きなモンを偏った目線から紹介するレビューブログです。
個人趣味サイト『阿部屋』のコンテンツの一つとして展開していきます。
コメント・トラックバックは承認制の形を取らせて頂いてるので、反映に時間がかかるかと。
リンクを貼りたいという奇特な方はこのブログよりも↑のバナーをクリックして表示されるサイトの方にリンクでお願いします。
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
ユーザータグ
ワードに関連した記事をカテゴリ関係なく全て表示します。レポが他バンドのカテゴリに混ざってしまった物など探す時に便利かと

SeattleStandardCafe’
弘前
3$FINGER
L.E.D
金沢
SNOOKE
バックドロップシンデレラ
ココロネ
FANATIC◇CRISIS
PINKTAIL
acoa
DEADSTOCK
OTTERSDAUGHTER
3SHINE
盛岡
鈴木Army
風人
FEEBLE-GRIND
NonSense

拍手ランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

阿部邑里

Author:阿部邑里
音楽の好みは雑食。
漫画や小説はけっこー読む。
可愛いキャラは割りと好き。
あまり頑張らないタイプのゲーマー。

ブロとも一覧
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。